NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

 

 

 

ニューフェイス

サバ子銀ちゃんファミリー

をご紹介。

 

サバ子は、神戸のお宅からリッツくんと一緒にやって来た子です。

 

りっつちゃん(リボン)は環境適応能力が高くて

あっという間に里親に行きましたが、

 

 

サバ子は猫嫌い、人嫌いで

高い所に姿を隠し、

全然出てきてくれませんでしたが

 

チュールを無理やり怒ってる口に放り込み食べさせると

 

あれ〜???

これ美味しいやん!

 

でも、もう要らんわ!とパンチを飛ばしながら

逃げて行ってましたが

 

スタッフと一緒に毎日話しかけ

おもちゃで遊んであげ

無理やり触ってる間に

徐々に心を許してくれる様になり、

 

 

今はこんな感じです。

 

 

 

 

 

おもちゃでもよく遊んでくれますし、

お触り大好きにゃんこになっています

がしかし・・・

 

時々まだパンチを飛ばしてきます(汗)

この続きは里親様にバトンを渡せたらいいな〜!

 

一緒に遊ぶことで、信頼関係を築き

その先には

特別な絆と愛情が待っているはずです。

 

慣れて行く過程は大切な思い出になりますよー

是非別嬪のサバ子に会いに来て下さい。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

高齢のおばあちゃんが飼っていた銀ちゃんが、子猫を出産しました。

今後おばあちゃんが猫のお世話を出来なくなる可能性を考慮し、

ファミリーごと引き取りました。

良く懐き可愛くて仕方ありません。

 

親子一緒にカフェに連れて来れて

本当に良かったです。

 

銀ちゃんは子猫達を常に見守り

子育てをしています。

 

可愛い声が甘えてくれます。

 

 

 

 

子猫達も元気に成長中

 

 

 

里親様が決まってますが、

現在お部屋にプラ板を貼ったりと

お迎え準備をして下さっている為

7月に入ってから里親に行きます。

 

来週はまだにゃんこカフェに居ますので、

是非会いに来て下さい。

お待ちしています。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

[神戸のボランティア募集の詳細]

水曜日・日曜日に入って頂ける方

特に水曜日に入って頂ける方が現在1人しか居ません。

時間は当面の間10:00頃〜

お持ち頂く物は特にありませんが、

汚い格好で来て頂くか?必要で有ればエプロンや着替えをご持参下さい。

 

[大正の方のボランティアさんも引き続き募集をしています。]

朝10:00~

夜は18:00~

お手伝いをして下さる方が有ればご連絡を下さい。

月2回位から ご自身のペースでお手伝い頂けると有難いです。

お問い合わせは

06-6599-8473迄お願いします。