NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

 

 

ギンちゃんファミリーがやって来た経緯は

こちらをお読み下さい。

 

お母さんと子猫を引き離したくなかったので

里親を希望されていた方に

子猫1匹とお母さんとで里親になって頂けないか?と

ダメ元でお話をさせて頂いた所

もう1匹の子猫は

里親様が決まってるんですか?

もし、まだ決まっていないなら、

3匹一緒に里親になります!

と申し出を頂きました。

 

もう嬉しくって!!!

嬉しくって!!!

 

6月初めに里親になって頂けるとお返事を頂いてから

里親様は猫達の為に

受け入れ準備にとりかかって下さり

 

 

1ヶ月が経過

 

(脱走防止策も設置してくださりました)

 

子猫達は大きくなり

 

 

お客様やスタッフに可愛がってもらい

 

 

ギンちゃんファミリーは3匹とも

甘えたでよく懐いた猫に成長。

 

 

そして旅立って行きました。

あーさみしい😭😭😭

 

 

 

母猫から子猫達を引き離さずに済んだことが本当に嬉しくって

私の願いが叶った"Happy End"

 

 

今後のギンちゃんファミリーの物語は、

里親様が引き継いで下さると思います。

幸せにしてもらうんだよー!

 

早速里親様宅で暴れる子猫達

 

ギンちゃんはまだ屁っ放り腰だそう〜!(笑)

 

けれど・・・

子猫達と一緒なら安心で心強いよね。

 

 

 

 

彼らの成長や幸せな日々については、

また里親様の報告を通じてお伝えできればと思っています。

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

まめ君を背後からパンチしたサバ子

まめ君が大きな声をあげたので、超びっくりしました。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

[神戸のボランティア募集の詳細]

水曜日・日曜日に入って頂ける方

特に水曜日に入って頂ける方が現在1人しか居ません。

時間は当面の間10:00頃〜

お持ち頂く物は特にありませんが、

汚い格好で来て頂くか?必要で有ればエプロンや着替えをご持参下さい。

 

 

[大正の方のボランティアさんも引き続き募集をしています。]

 

朝10:00~

夜は18:00~

お手伝いをして下さる方が有ればご連絡を下さい。

月2回位から ご自身のペースでお手伝い頂けると有難いです。

お問い合わせは

06-6599-8473迄お願いします。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

インスタをスタッフと共に頑張っています。

良かったらフォローをお願いします。

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

サバ子里親募集中

 

1歳弱・メス・ウイルス検査陰性

猫嫌いな為、

1匹で飼って下さる方を探しています。

 

 

この子は家に入れると

多分もっと懐いてくれると思います。

 

 

 

 

最近はお掃除をしていると

側でウロウロしてくれてます。

おもちゃで遊ぶのも大好きです。