NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

 

 

 

 

タキシード仮面コトタッキー君が

里親に行きました🐈。

 

タッキーは、TNRが終わった雄猫が突然連れて来た子猫です。

雄猫は優しくて、

タッキーが缶詰やチュールを食べようとすると、

譲ってくれてました😻💕

 

 

里親になって下さったのは、

2年前にひまわり君の里親になって下さった

Aさんご夫婦💕


 

ヒマくんの里親になって下さってから今日まで、

ずっと小まめに猫達の様子を報告して下さるので、

安心して託す事が出来ました😄

ご主人も猫にはまられてしまい

「スマホの中は猫の写真ばかりになってます。」と(笑)

 

先住猫さん(ムギくんとヒマワリくん)は

タッキーを見て最初はシャーシャーと怒り、

特にムギくんがヒマに何故か八つ当たり?を

してたそうですが、

タッキーは怒られても、我関せず

でよく食べ、走り回り、

いつしか2匹はタッキーの存在に慣れ

怒る事もなくなったそうで

正式譲渡となりました。

 

ご来店の際支援物資も持ってきて下さりました。

本当に猫達を大切にして下さり

ありがとうございます。

 

 

 

毎月送って下さるY様からは

ダウンダウンダウン

 

 

いつも本当にありがとうございます。

この餌が有るお陰で毎日安定してご飯を食べることができています。

 

neko*sanチームの方からも

沢山のご支援を頂きました。

 

 

neko*sanからは

ダウンダウンダウン

 

いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます。

 

前に大きなトイレを持ってきて下さったS様が

久しぶりにご来店を下さり

すごく沢山の支援物資を持ってきて下さりました。

ダウンダウンダウン

 

ご来店時の

お話を楽しかったです。

 

 

 

まりもちゃんママからは

ダウンダウンダウン

 

 

沢山有りすぎて、テーブルに乗らないアセアセ

写真を撮ろうとすると、

猫達が上がってきてしまい・・・

邪魔ぁーーーーー!!!

 

 

まりもちゃんママ・・・

いつもありがとー!

 

アマゾンの欲しいものリストから

送ってくださったのは

K様

ダウンダウンダウン

 

皆が大好きなのでありがたかったです。

 

 

お会いした事が無いのに

カフェが出来る前からご支援下さる

T様からは

ダウンダウンダウン

 

 

毎週の様に遊びにきて下さり

他のお客様に

「ここの猫は可愛いでー!」と宣伝をして下さる

S様からは

 

 

 

 

常連のK様からは

ダウンダウンダウン

 

カフェに到着した時にたまたま側を通られ、

ご家族の為に購入されたアイスキャンディを

「これ食べてー」と。。。

暑かったので、めちゃくちゃ嬉しかった。

部屋に入って早速スタッフと頂きました。

あっ?写真が無いアセアセ。。。

 

 

又来てしまいましたぁ〜!

と毎週ご来店を下さるM様からは

ダウンダウンダウン

 

いつも猫達と優しく接して下さり

ありがとうございます。

 

こちらも毎週ご来店下さる

お客様から

ダウンダウンダウン

 

旅行のおみやげを頂きました。

 

 

カフェの猫達の事をいつも気にかけて下さるY様姉妹からは

ダウンダウンダウン

 

継続支援サイトへの登録もありがとうございます。

 

久しぶりにご来店くださった

ガンチャン&れいなちゃんの里親様からは

ダウンダウンダウン

 

ガンチャン、れいなちゃんを大切にして下さり

小まめに様子を教えて下さり

ありがとうございます。

「ガンちゃん」と「レイナちゃん」の名前は、

令和元年に保護したので命名しました✨

なので、ガンちゃん&レイナちゃんは5歳以上なんだけど・・

 

相変わらずレイナちゃんのおっぱいをチューチューするガンちゃんガーンアセアセ

この調子なら一生チューチューしそうです(笑)

 

「わらび」お好み焼きの

ダウンダウンダウン

 

 

おかみからは

ダウンダウンダウン

 

 

大正駅からは少し遠いんですが、泉尾商店街の中に有り

美味しくて安いです。

ご近所の方は是非一度足を運んで下さいね〜!

 

 

隣のお茶やさんのおっちゃんからは

ダウンダウンダウン

 

ちょっと猫と遊ばせてーと!ご来店を下さり

その際寄付も頂きました。

 

 

スタッフのお孫さんのお友達がご両親と遊びに来て下さりました。

その際にお土産を頂きました。

ダウンダウンダウン

 

 

ご来店を下さったお客様からは

ダウンダウンダウン

 

 

Amazon欲しい物リストより送って下さったY.Y様

ダウンダウンダウン

 

たくさん送って下さりありがとうございました。

 

Amazon欲しい物リストより送って下さったM.I.様からは

ダウンダウンダウン

 

砂はあっという間になくなるので、凄く助かりました。

 

スタッフのY様からは

ダウンダウンダウン

 

 

 

「お掃除が行き届いてない神戸のお宅」のお手伝いをして下さってる

Mさんからは

ダウンダウンダウン

 

Squqreのサイトより寄付も頂きました。

 

Mさんのお姉さんのMuさんからは

Squqreから定額寄付を申し込んでくださりました。

Muさんは、神戸と大正両方のお手伝いをして下さってます。

 

お手伝いをして下さってるだけでも有難いのに・・・

本当にいつも良くして下さりありがとうございます。

 

 

スタッフのAキーからは

ダウンダウンダウン

 

 

 

スタッフのYさんからは

ダウンダウンダウン

 

 

 

「にゃんこかふぇ」インスタのストーリをあげて下さってるT様からは

ダウンダウンダウン

 

 


 

 

「お掃除が行き届いてない神戸のお宅」のお手伝いをして下さってるYちゃんからは

 

ダウンダウンダウン

 

こんな可愛いイラストを描かれます。

にゃんこカフェの猫達も描きますよー!と嬉しい申し出を頂いてます。

今回看板のイラストは彼女が書いて下さりました。

是非ご来店の際は見て下さいね〜!

 

 

スタッフにもたくさん助けられ本当に感謝しています。

お手伝いをして下さるだけでも有難いのに。。。

本当にありがとうございます。


 

 

 

皆様が沢山送って下さったお陰で

しばらくご支援を頂かなくても

大丈夫です。

気にかけて下さり本当に

ありがとうございます。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

 ホームページに応援ページを追加しました! 

 



オンラインで1000円から手軽に

にゃんこカフェの猫スタッフを応援できるようになりました♪🐈

もし、よかったら

ほんの少し

少しだけご協力頂けないですか?

詳しくは

ダウンダウンダウン

 

こちらをご覧ください😊
 

 

 

[大正のボランティア募集の詳細]

朝10:00~3時間程

夜18:00~2時間程

お手伝いをして下さる方が有ればご連絡を下さい。

月2回位から ご自身のペースでお手伝い頂けると有難いです。

 

 

 

 

[神戸のボランティア募集の詳細]

水曜日・日曜日に入って頂ける方

 

時間は当面の間10:00頃〜

お持ち頂く物は特にありませんが、

汚い格好で来て頂くか?必要で有ればエプロンや着替えをご持参下さい。