NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 



毎日1時間かけて

病院へ通う日々が続いてます。

 

待ち時間もその日によって異なりますが

朝から病院へ連れて行っても

帰ってこれるのは早くて

お昼過ぎショボーンショボーンショボーン

 

 

ヒカリの目が見える様になる事を祈り

頑張っていますが、

他にもやらなければならないことが

たくさんあり、

毎日がキャパを超えてしまって、

かなり疲れてきました。

 

 

 

 

でも・・・

病院がお休みの日も先生が

「連れて来たって!」と

仰って下さるので

私も頑張らないと。。。

 

 

 

 

ヒカリ目が見えてないのに

身体能力の高さに驚きます。

 

 

 


まだジャンプはできないのですが、

音に反応して走り回り

遊べるんですよー

 

 

ご飯も自分で食べれる様に

なりました。


けど…

目薬を1日6回以上ささなければならず

何処に行くのも一緒。。。

 

お店同伴の日は

ダース始め

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

くーちゃん

 下矢印下矢印下矢印


 

レン君

下矢印下矢印下矢印


 

ふさ子

下矢印下矢印下矢印

 

 

ネック

 下矢印下矢印下矢印


が面倒を見てくれるので

 

 

社会性も身について来たかな???

皆に甘えてます。


里親募集中のキーコちゃんは

興味深々チョキ

(残念写真が無かったにゃ)


 

 

先週は日曜日に風邪を引かせてしまい、

週明けはどうなるか?と思いましたが

危機は脱したのでほっとしました。


ちょっとした事で弱るので、

気が抜けないですえー

 

 

 

猫は29℃が適温らしいです。

猫を飼われてる方は

冷房の入れすぎには

注意して下さいね。

 

 

今病院中。

お店が終わってから

連れて来ました。

待合室はまだ沢山の方が

いらっしゃるので


何時に診ていただけるのかな?



今から目に被ってる

薄い皮を剥がす手術なんです。

上手く行く事を祈って下さいね〜!