NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

カール君が里親に行きました🎉

 

自宅ではヒカリと一緒に楽しそうに走り

大暴れだったカール君ですが、

お店に連れて行くと、元気消失

可哀想に思ってました😢

 

目の病気で大切な猫さんを失い、

その為

相棒を失った

トラ吉くんが

元気をなくしていまったそう。

新しいお友達を見つけてあげようと

当店に足を運んでくださりました。

 

 

カール君

(新しい名前はタビ蔵)は

トラキチ君のストーカーをし、

トラキチ君に怒られても、

一向に気にせず、ゴン攻め。。。

 

トラキチ君が

「もうやってられへんわー」と

逃げ出す程

 

そして1週間が経過し

トラキチ君

コン負けしたのか?

「しゃーないなぁ〜」と

タビ蔵の存在を認めてくれつつある様で

正式譲渡が決まりました。

☺️💕

幸せにしてもらうんだよー!

 

 

 

 

******

 

 

 

先月〜今月もご支援下さり

本当にありがとうございました。

 

 

 

ブログを読んで下さったS様からは

60本入りのチュールを2袋

たーくさんのチュールをありがとうございました。

 

 

ブログを読んで下さりいつもカフェのことを気にかけて下さる

ぽんちゃんからは

ダウン ダウン ダウン 

 

いつも遠くから応援をして下さり

本当にありがとうございます。

ブログ読めばはまります(笑)

ぜひご一読下さいね〜!

 

 

インターンシップにうちのお店を選んで下さり

ボランティアをして下さった

Aちゃんからは

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

スタッフのMちゃんが岩手に行ったよーと

お土産を持って来て下さりました。

ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

そしてMちゃんのお母様からはご寄付を頂きました。

いつもありがとうございます。

 

常連のお客様のK様からは

ヒカリちゃんへ!と沢山の缶詰

ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

残念ーーー!!!

これはニャン達は

食べられへんねんでーー!

 

 

11月になったら

ご来店下さったお客様に

お裾分けしたいでーす。

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

まりもちゃんママからは

ダウン ダウン ダウン 

 

 

ご来店の際寄付も頂きました。

本当にいつも

お店を支えて下さりありがとうございます。

 

 

まりもちゃんママのお友達のHちゃんさんからは

 

ダウン ダウン ダウン 

 

魚正、在庫がなくなってたので

めちゃくちゃ助かりました。

ありがとうございました。

 

neko*sanとneko*sanチーム

方からは

 

ダウン ダウン ダウン 

 

お店は鳴尾にあり、猫雑貨を取り扱っておられます。

店主は猫の事だけでなく、動物全般に思いやりを持ち

経営されている素敵なお店です。

そして

第20回チャリティバザーを、
10/27(金)〜11/1(水)の6日間、

に開催されます。

詳しくはneko*sanのインスタを

ご一読下さいませ。

ぜひご近所の方もそうでない方も

この機会に足を運んで下さいね〜

バザーの売り上げは、

にゃんこカフェとその他2箇所へ

分配して下さるんです。

いつもありがとうございます。

 

 

毎月送って下さるY様からは

ダウン ダウン ダウン 

 

 

餌が高騰してる中

送って下さるおかげで、

皆にケチることなく

食べさせてあげることが出来てます。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

毎週ご来店を下さる

T様からは

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

猫じゃらし使いのT様

一人でご来店下さったお客様には

猫の遊び方の説明等もして下さり助かっています。

 

そしてな、なんと雨の降る中

太刀魚40匹位?

を持って来て下さりました。

猫達、そしてスタッフとも分けて

美味しく頂きました。

 

ネットで調べた所

太刀魚は太刀魚はマグネシウムやカルシウムが

豊富に含まれているだけでなく、

ビタミンB、ビタミンC、ビタミンEも含むそうで

サプリとして販売されてる様です。

高価なので生ではなかなか買えないもんね〜!

本当にありがとうございました。

 

 

久しぶりにご来店下さった

Hちゃん。。。

遠い所を来てくれてありがとー!

お子様大きくなられて、びっくりしたよー

また遊びに来てな〜!

ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

いつも姉妹でご来店下さる

Y&Rさん、気にかけて下さり本当にありがとうございます。

ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

2ヶ月ぶりにご来店を下さったK様からは

ダウン ダウン ダウン 

 

ボランティアをしたい!と

嬉しい申し出も頂きました。

 

神戸のお宅のお手伝いをして下さってる

スタッフのYさんからは

ダウン ダウン ダウン 

 

美味しいおやつや食品をありがとうございました。

 

YuYさん

(看板のイラスト描いて下さりThank you)

 

 

YuYさんのお友達の

岡山にお住まいのF様からは

ダウン ダウン ダウン 

 

YuYさんが送料はご負担下さったそうです。

ありがとうございました。

 

がんちゃん&れいなちゃんの里親様からは

ダウン ダウン ダウン

 

クロロの事を気にかけて下さり

本当にありがとうございます。

 

 

 

ぶーちゃん改めショコちゃんの里親様からは

 

ダウン ダウン ダウン 

 

 

久しぶりにご来店を下さりありがとうございました。

 

スタッフのY様からは

ダウン ダウン ダウン 

 

寄付も頂いています。

寄付はサスケとツバサの医療費に使わせて頂きました。

 

スタッフのKちゃんからは

ダウン ダウン ダウン 

 

 

遠い所を毎週お手伝いに来て下さり

本当にありがとうございます。

 

 

 

寄付をありがとうございます。

ダウンダウンダウン

毎月振り込んで下さる

Rさん、I様、

スタッフのHさん、Mさん

いつもありがとうございます。

 

Mさんからは、

又寄付を頂きました。

この寄付はサスケとツバサの

医療費に使わせて頂きます。

 

そしてこんな可愛い

手作りスマホケース

 

ダウン ダウン ダウン 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ひま&アンズの里親になって下さったA様

ダウン ダウン ダウン

 

 

N様 O様 頂いた寄付はサスケとツバサの医療費に使わせて頂きました

 

ご来店を下さったお客様の

Y様からはヒカリちゃんの為に使って下さい!と

高額の寄付を頂きました。

 

ヒカリを保護して下さった方に

「少しでも寄付をお願い出来ないか?」

とお願いしましたが、

「今度持って来ます」とそれっきり

 

でも、Y様、H先生

そしていろんな方が

助けて下さった。

 

 

ヒカリは、皆様のおかげで

キチンと医療を受けさせてあげる事が出来ました。

 

おめめぱっちり

可愛くて大きくなりました。

 

 

 

今ヒカリは私の手をちゅーちゅーしています。

 

めっちゃ邪魔

ブログ書けない!!!

 

 

 

 

カール君が里親に行ってしまったので、

遊び相手がいなくなり

ずっと私の金魚の糞しています。

週末はカフェに同伴出勤しますので、

是非遊びに来て

ヒカリの遊び相手をしてあげて下さいね。

 

 

 

::::::::::::::::::

 

 

 

今サスケとツバサ2匹共が

FIPにかかり、高額な医療費がかかってます。

もし、余裕のある方がいらっしゃったなら

ご寄付を

お願い出来ないでしょうか?

 

甘えてばかりで本当にごめんなさい。

 

こちらからお願いします。

 

 

 

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

ご協力をお願い出来たら助かります。

 

 

 

 

 

にゃんこカフェの

インスタ

登録をお願いしまーす!