NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

 

 

保護当初

 

 

ヒカリは目の奥が癒着していた為盲目でした。

その為、

ヒカリを感じれる様になります様にと

ヒカリと命名

 

 

 


 

およそ2ヶ月にわたり、毎日病院へ通い、

 

 

 

 

 

 

 

 

H病院の先生のおかげで、

今ではしっかりと目が見えるようになりました。

 

お目目パチパチ

可愛いにゃんこに変身!

 

 

良く遊び

(遊びに付き合わなければならず、なかなか大変)

 

 

 

放っておくと、飛びついてこられ、

気が付けは肩迄一瞬で登ってきます。

ジャンプ力が凄い!!!

 

(お陰で私は身体中が傷だらけ)

 

 

眠くなると、手足顔をチュッパチュッパされまくります。

(正直仕事になりません。)

 

 

夜も長い時間ちゅっぱちゅっぱ(汗)

手がべちゃくちゃになります。

 

(ゆっくり寝れません。)

その為可哀想ですが部屋から出て行ってもらいます。

 

 

いつも

ずっとそばにいます。

 

F:][BVVRRRRRRRRRRRRRREDDDDDD

 

⇧⇧⇧

電話中にヒカリが打ってくれました(汗💦)

 

メモを取ろうと思うと

邪魔をされました。

 

そんなヒカリですが、

帰れば

走ってお迎えに来てくれる。

 

 

正直手放したくない、

ずっと一緒に居たいと思いますが

たくさんの猫を抱えている為

そうもいかなくて・・・(涙)

 

 

大切にして下さる方があれば

バトンを渡したいと思っています。

 

ちょっとした事で熱を出してたので

毎日がヒヤヒヤで心配ばかりかけたヒカリ君

でもしっかりしたので

もう安心

 

 

 

今も私の横で寝ています。

・・・と打った瞬間

 

あっやばい!

起きてしまった〜!

 

又チュッパが始まりましたぁー驚き飛び出すハート

 

 

 

ご希望の方は

是非お店に遊びにいらして下さいね。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 ヒカリ君 

4ヶ月位 オス

ウイルス検査(陰性)レボリューション

検便・去勢  済

 

 

 条 件 

 

ラブ飛びついて来るので、少々の生傷は大丈夫だよ!と思って下さる方。

小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭は難しいかと思います。

(飛びついてくるので危ないです)

 

ラブ1歳未満の猫が居るご家庭

年寄りの猫との同居はヒカリのパワーに圧倒される可能性が大な為、難しいです。

 

                                or

ラブカール君と仲良しなので、2匹一緒に里親に

 なって下さる方

 

    もっともっとかかってますが

ラブヒカリの譲渡にかかる費用は30,000円です。

 

 

 

 

今サスケとツバサ2匹共が

FIPにかかり、高額な医療費がかかってます。

もし、余裕のある方がいらっしゃったなら

ご寄付を

お願い出来ないでしょうか?

 

甘えてばかりで本当にごめんなさい。

 

こちらからお願いします。

 

 

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

ご協力をお願い出来たら助かります。