にゃんこカフェのウェブサイトが

新たな姿に生まれ変わりました。

 

 

ぜひご覧いただき、ご意見やご感想をお寄せいただければ幸いです。

まだ未完成な部分もありますが

こちらから

アクセスできますので、是非ご覧下さいね〜!

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

NyankoCafe

 

大阪市大正区三軒家西2-13-25

 

 

06-6599-8473

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

1時間 ¥1.500

2時間 ¥2.500

フリータイム ¥3.000

 

 

(全ての物が値上がりし、やっていけなくなって来たので

11月より料金を変更させて頂きます。)

 

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

残念なお知らせです。

里親に行ったカール君

(タビ蔵として新たなにゃん生をスタート)ですが、

戻って来ちゃいました。

 

 

 

彼はただただ遊んで欲しくて、

トラ吉君にちょっかいをかけてた様ですが、

優しいトラおじさんはキツく怒ることも無く我慢。

 

その結果どんどんとカール君の行動がエスカレートし

ついに傷害事件が・・・

 

 

カール君が未成年だった為

不起訴処分ですみましたが

更生施設(にゃんこカフェ)に

戻って来ることになりました。

 

 

 

戻って来てからは

同世代のヒカルやキーコちゃんと

プロレスごっこをして遊び

 

 

 

蓮江に飛びついて行くと

連打のシバキを受け

 

 

 

膝に乗りたくても、他の猫が乗ってる時は

順番を待たなければならない事を覚え

 

 

 

 

 

 

更生施設(にゃんこカフェ)で再度しっかりと

社会性を身につけよう〜!

 

ヒカリ

キーコちゃん

 

一緒に

里親に行けると良いな〜

やはり同世代の遊び相手かもしれませんねー

 

トラ吉君痛い思いをさせてしまいごめんね〜!

 

 

そんな訳で、

せっかく里親様から頂いた素敵なお名前

「タビ蔵」

から

「カール君」

戻り

再度里親様募集

をします。

 

残念ですがこればっかりは仕方ないですね〜!

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

FIPの治療を頑張っている

サスケ(うな)とツバサ(まぐ)ですが

腹水・胸水も貯まらなくなり

 

 

 

お薬が

注射から錠剤にかわりました。

体重も増え

順調に寛解に向かってます。

 

 

ですが

お薬は1錠¥770と高額です。

(サスケ3/4錠・ツバサ1錠必要です)

 

 

もし、余裕のある方がいらっしゃったなら

ご寄付をお願い出来ないでしょうか?

 

甘えてばかりで本当にごめんなさい。

 

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

ご協力をお願い出来たら助かります。