年末年始のお知らせです!

年末は30日迄

年始は日より

営業しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ君はてなマークはてなマークはてなマーク

どこから子猫を連れて来たの?

 

お外のとは思えないくらい

良い体格

ダイエット必要やでー!

 

 

 

先日も書きましたが

半年前にタッキーを連れて来た街ねこ

雄猫さんが

 

 

 

又々子猫

連れて餌場に現れました。

 

子猫の共通点

2匹ともタビを履いてる事!

ルックス満点

家猫が脱走したのか?

と思う位の

健康優良児ニコニコ飛び出すハート

 

 

同じお母さんの子なのかなぁ?

近所で見かける子達は

全て耳カットが入ってるので

母猫が誰なのか?

全くわからない驚き

 

母猫から

「子育ては大変やから」

「あんたー」

「1匹引き取って!」

オス猫は頼まれるのかはてなマーク

 

 

雄猫は私にはシャーと怒るくせに

子猫には超優しく

美味しいウエットご飯も子猫に全部譲り

しっぽで遊んであげ、

毛繕いまでしてあげてる。

 

 

そして、

子猫が一人でもやっていけそうになると

 

オレのことはええから

ぼちぼち

この子だけを

保護したってやー!

としばらく姿を消す。

 

 

最初はシャードンッ

一丁前に怒っていた

子猫ですが

 

 

私が餌場に到着すると

ニャーニャーと鳴き、

迫ってくる様になった。

 

 

 

警戒心が薄れて来たので

キャリーバックを持って行き

その中で餌をあげてみよう〜

と持っていったその日・・・

 

えぇーーー

すりすりしてくるじゃありませんか。。。

 

一緒に連れて帰って欲しいの?

「うん」

じゃぁ、

今日一緒に帰ろう〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

「うん・うん」

 

「そっかそっか」

「お外は寒いし、雄猫さんは何処かに行っちゃったから寂しいもんね!」

抱っこしてみるか?

と持ち上げると

ま、まさかの抵抗ゼロ!

 

じゃぁキャリーに入ってね!と詰め込み

連れて帰りました。

 

さすがに自宅に連れて帰ると緊張してましたが

「キミ?本当にのらねこさんなの?」

って思う位

コロコロした体格で、ノミ駆除はしたけれど

ノミのふんが全く身体についていない

雄猫さんのお世話が行き届いていたのかな?

綺麗に拭いてあげると、ふわふわのにゃんこになりました。

 

 

 

隔離期間自宅で過ごしてもらったけど

一緒に寝て、お膝に座って・・・

マウスをあやつりお仕事を手伝ってくれ。。。

 

 

 

顔ぺろぺろはお断りするれど

可愛すぎるやん。

 

なんなのぉ〜この甘え具合は(笑)

 

オスだと思ってたけど、

どう見ても触ってもがない!

 

 

 

手術に出して帰ってくるまで、疑問だったけど

やはり女の子でした。

 

 

 

そして今「ちゃーみぃ」

と名付け

避妊手術後

お店に連れて来ましたウインクドキドキ

現在

皆様に可愛がって頂いてます飛び出すハート

 

 

 

是非是非

会いに来て下さいね〜!

  条 件 

 

 ちゃーみぃ 

 ラブ猫より人が大好きな為、

 出来るだけお留守番の

 時間が短いご家庭を希望します。

 

 ラブ生活環境が変わる可能性の有る

 30代以上の方を希望します。

 

 ラブペット可能物件にお住まいの方

 

 ラブ脱走防止対策をキチンとして下さる方。

 

   

 ラブ譲渡にかかる費用は30,000円です。

 

生後5〜6ヶ月位 メス

ウイルス検査/陰性 避妊手術済 検便、蚤駆除済み

 

 

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

ご協力をお願い出来たら助かります。

 

 

 

 

 

にゃんこカフェの

ウェブサイトが

新たな姿に

生まれ変わりました。

 

 

ブックマーク宜しくお願いします

 

 

にゃんこカフェの

インスタグラム

こちらから💕