🐾 年末年始のお知らせです🐾 

年末は30日迄

年始は5日より

営業しまーす!

 

 そして、大切なお知らせがございます

 

猫たちがより良い環境で過ごせるように、

そして保護が必要な子猫たちを1匹でも多く救えるよう、

 隣接するお店を購入 

いたしました。

 

14日迄営業

拡張工事は

1月15日からスタートする予定です😀✨

 

そのため、お店は

1月19日以降

しばらくお休みをいただくこととなります。

急なご連絡となり、誠に申し訳ございません💦

 

もっと多くの子が救われ、お客様には一層楽しんでいただけるよう、

自分の残りの人生をかけて頑張りたいと思っております。

そのため、クラウドファンディングも検討中ですので、

お力を貸していただけると励みになります😸💕

 

年末年始にお時間がございましたら、

ぜひお店にお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、

心よりお願い申し上げます😸💕

 

*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

人生を考えらせる出来事がありました。

ブログで繋がった方が東京から会いにいらして下さり

大笑いして楽しい時間を過ごしました。

じゃぁね〜!又・・・

とお別れ

 

その後送って下さった支援物資が届き

お礼を言おうとブログを開けたら

 

 

 

えっ???

えっ???

最初は理解不能で

 

亡くなられたなんて…

嘘でしょ😭

お会いしてから3日後に息を引き取られてたんです。

 

突然の事過ぎて信じられなくて…。

大笑いして楽しい時間を一緒に過ごしたのに😭😭😭

ずっと貴方の笑顔と笑い声が頭を巡っています。

嘘としか思えなくて

何度もブログを開けたりやメッセージを送ってみましたが

返信がなくて

✨ご冥福をお祈りします✨

なんていえないよぉー!

だって信じられないんだもん。。。

 

人の命がいつどうなるか分からないことを改めて痛感しました。

 

私に何が出来るんだろう〜

出来る事は悔いなくしたい!

出来る時に

後悔なく前へ進まなければね!

 

正直しんどくて

私・・・何してるんだろう〜って思うけど

1匹でも多くの子達が救われる様に

頑張るので、myumyuさん天国から応援してね(涙)

 

 

N様からは

ダウンダウンダウン

 

 

 

ガンちゃんレイナちゃんの里親様からは

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

毎週ご来店下さるT様からは

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

るるちゃんの飼い主様からは

ダウンダウンダウン

 

ねこさんが無事に戻って来て良かったですね〜!

 

アメブロ繋がりのとり様からは

 

ダウンダウンダウン

 

 

O様からは

ダウンダウンダウン

 

 

 

K様からは

ダウンダウンダウン

 

 

スタッフのY様からは

ダウンダウンダウン

 

 

写真を撮り忘れてますが、魚正と砂も受け取っています。

そして、お店の拡張が終了するまで

猫を預かります!と嬉しい申し出を頂いてます。

 

常連のMちゃんからは

ダウンダウンダウン

 

 

めっちゃ美味しかったです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

neoko*sanチームの方々からは

 

 

 

 

たくさんの寄付そしてご支援を

ありがとうございます。

バザーで集めて下さった寄付は

今回の拡張工事の際に使わせて頂きます。

 

まりもちゃんママからは

ダウンダウンダウン

 

(綺麗にお手入れされてるまりもちゃん)

がお友達と遊びに来て下さり

その際、寄付やおもちゃを持って来て下さりました。

ダウンダウンダウン

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

スタッフのHさんからは

ダウンダウンダウン

 

 

可愛すぎて使えない〜!

 

 

神戸でお手伝いをして下さってたY様が

ご来店下さり

 

 

素敵な首輪を持って来て下さりました。

 

 

 

 

 

毎月送って下さる

Y様からは

ダウンダウンダウン

 

このカリカリがあるおかげで、どれだけ助かっているか・・・

本当にありがとうございます。

 

寄付も頂いています。

毎月振り込んで下さる

N様 I様ありがとうございます。

 

スクエアより

スタッフのMy様 Mn様

Yi様 ニーナの里親様

 

本当にありがとうございました。

 

正直お店の収支は

まだまだプラスになっていない状態での

拡張工事です。

不安でいっぱいですが

今頑張らなければ・・・

 

どうか応援をして頂けたら嬉しいです。

 

 

    

もし、少しでも

余裕のある方がいらっしゃったら

 

ご寄付をお願い

出来ないでしょうか?

 

 

 

 

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

ご協力をお願い出来たら助かります。

 

 

 

 

にゃんこカフェの

インスタグラム

 

こちらから💕

 

にゃんこカフェの

ウェブサイト

新たな姿に生まれ変わりました。

 

 

これからもどうかにゃんこカフェえを

宜しくお願いします。