クラウドファンディング

挑戦中!

 

 

3月29日(金)午後11:00まで

7〜8年間、餌をあげてる子達を保護したい!・・・

けれどお店のスペースには限りがあり、連れて来てあげる事が難しくてどうしたら良いか?とずっと悩んでました。

 

たまたま隣の店舗に空きがでた為、購入する事に!

でも私はお金持ちでは有りません

その為自宅を売却しリフォームに充てる事にしました。

出来る事は自分で・・・と常に思ってますが、流石に今回は金額が大き過ぎます。

 

 

その為クラウドファンディング

ご支援を募りたいと思います。

どうかご協力をお願いします。

 

 

2月2日に始まったクラウドファンディングは沢山の方に応援を頂き

現在62人の方にご支援を頂き、約133万円のご支援を頂戴しています。

本当にありがとうございます。

 

その中でも

お顔がわかる方からからのご支援、応援コメントをたくさん頂き、

身が引き締まる思いです。

残り50日以上ありますので

まだまだ気を抜かず、頑張りますので、是非応援をお願いします。

 

 

 

 

*****************

 

 

ミミちゃんは耳だけスコティッシュ?なのでミミと命名(笑)

見た目おっちゃんの様だけど、

実は・・・女の子です。

 

 

 

ミミちゃんは前回のクラウドファンディングのネクストゴールでご支援をお願いした

お掃除が行き届いていない神戸のお宅から連れて帰ったにゃんこさんです。

 

風邪が治らず呼吸が苦しそうで心配だった為現在自宅でお世話をしています。

 

 

 

 

血液検査の結果、TP(総蛋白)の数値が高く、A/G比が0.2という低い数値から、FIPの疑いがありましたが、陰性であることが判明し、ほっとしたのも束の間

 

 

抗生剤の種類を変えても風邪が治らないので

感受性検査をして頂いた所、多剤耐性菌に感染していることがわかりました。

院内検査では、「どの抗生剤も効かない!」と結果が出ました。

 

通常抗生剤を使えば菌は死にその後症状は回復しますが、多剤耐性の菌に感染してしまった場合、使える抗生剤がかなり限定されます。

 

 

その為、外注検査に出し、菌の種類を増やして調べて頂いています。

 

結果が出るまでに出来る事は無いか?と思い

スタッフに相談し、始めたのがネプライザーを使った治療

先生も、現段階で出来る事はそれ位かもしれないね!との事で今トライ中です。

 

 

薬剤を吸入させるのが難しい中、

どうしようか?と思案し思いついたのがこれ!

チュールを使って興味を引き、その間に吸引させる方法

 

ミミちゃんは食いしん坊なので、この方法でバッチリしっかりと吸引できています。

 

効果は?というと・・・

鼻水は止まりましたが、まだまだ呼吸が苦しそうです。

 

検査結果は週末には出る予定で、分かり次第連絡を下さるそうです。

ミミちゃんに効く抗生剤が見つかると良いんだけれど。

 

血液検査の結果は、腎臓・肝臓の数値は正常なので、

まだまだ救える余地は有ると思っています。

なんとか元気にしてあげたいので、頑張ります。

 

今後の経過については、随時更新していきたいと思います。

 

 

まいどなニュース

まめ生君の記事が掲載されました。

是非ご一読下さいませ。。

 

 

 

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

アマゾンの欲しいものリストは

ログインしてからでないと

購入できない事が有る様です。

 

 

 

 

にゃんこカフェの

インスタグラム

 

こちらから💕

 

 

 

 

にゃんこカフェの

ウェブサイト

新たな姿に生まれ変わりました。