クラウドファンディングに挑戦中

応援&拡散をお願いします。

300万円迄後もう少しです。

500万円を目指して頑張っています。

どうか後少し応援をお願い出来ないでしょうか?

 

現在お店の売り上げも無くて厳しい状態です。

 

 

◆◇____________◆◇◆___________◆◇

 

 

 

里親になりたい・・・と申し出を下さった方は、以前多頭飼育崩をしたお宅から、

おじゃるの里親になって下さった方です。

 

 

IMG_1440.JPG

 

 

おじゃるは、里親に行ってから、ずっと病気との闘の日々でしたが、

高額の医療費を使い、治療を続けて下さった事に感謝しかありません。

 

 

彼女から頂いたメールです。

↓ ↓ ↓

おじゃるが旅立って・・・

姿はないけど、家中のそこかしこに、おじゃるの面影がまだまだ残っていて、

天国じゃなく、この辺をかなり、うろついているような感じです(笑)

おじゃるに出会えて、毎日が楽しかったし、ほんと、幸せでした。

IMG_1442.JPG

 

だけど、おじゃるのおかげで、

ネコ無しでは生きていけない体になってしまったみたいで。

仕事では、ヘマばっかりするし、老いた父と二人、地味に会話もない毎日。

なぐさめてくれる猫がおらんので、気は晴れず、

「男はいらんが、猫は要る!!」里親になる気満々です。と

 

そして会いに来て下さり、ヒカリとカール君を気に入って下さりました。

 

 

IMG_1450.jpeg

 

現在・・・猫たちはお店に居ない為、なかなか里親様に繋げることが難しい状況の中で

2匹一緒にトライアルに行ける事になり、大変嬉しく思っています。

 

 

IMG_1452.JPG

 

大切にして貰える里親様が見つかって良かった。

 

でも・・・本音はとても寂しくて

一生懸命お世話をしたので、送り出す際泣いてしまいそう〜!

 

 

 

300万まで後もう少しです。伸び悩んでいます。

どうか引き続き応援をお願い出来ないでしょうか?

 

 

小さな団体のため、私たちの力だけでは限界があるとも感じています。

どうか、応援いただく皆様、ご支援・応援のご拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 ◇◆----◆◇----◆◇----◆◇

 

 

 

にゃんこカフェは今

クラウドファンディング

挑戦をしています。

救えるはずの命を諦めたくない。

どうかを応援をして頂けないでしょうか?

 

 ◇◆----◆◇----◆◇----◆◇

 

 

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

アマゾンの欲しいものリストは

ログインしてからでないと

購入できない事が有る様です。

 

 

まいどなニュース

 

まめ生君の記事が掲載されました。

是非ご一読下さいませ。。

 

 

 

 

にゃんこカフェの

ウェブサイト

新たな姿に生まれ変わりました。

 

下矢印 下矢印 下矢印