明るい印象になれるってお仕事する上でも大切よね | 《吹田・豊中・箕面》セルフマツエクと手作りコスメ♡美と癒しを叶えるおうちサロン〜hualino〜

《吹田・豊中・箕面》セルフマツエクと手作りコスメ♡美と癒しを叶えるおうちサロン〜hualino〜

大阪吹田市の自宅サロンでセルフマツエク装着レッスンを開いております!
まつエクも自分で付ける時代。
セルフならお得がいっぱいですよ!

また100%天然素材で作る手作りコスメワークショップも開催します♡

大阪 北摂 吹田市 豊中市 緑地公園 桃山台 千里山


キレイと癒しを叶える
おうちサロンhualino
重冨です

**********

セルフマツエク装着レッスン
台風接近中のなか
お越しくださいました


小学生の娘さんがいらっしゃる
現役の可愛い
幼稚園の先生


私も実は
幼稚園の先生と保育士でした


幼稚園の先生や保育士さんって
朝ちゃんとメイクして出勤しても
数時間後には


あれ?
すっぴん?

ってくらいな状態に
なるんです!笑


しかも
アイメイクがよれてしまったら
かなり不細工になっちゃうんです!
(だからアイメイクはあまりしないんですけどね)


思わず
幼稚園先生あるあるで
盛り上がっちゃいました♡


さてさて
レッスンの方はといいますと


さすが幼稚園の先生
手先も器用ですね


{468BD51E-FFE8-47A2-86AD-B49A5EDBF0D9}


「簡単そうに見えるけど…」
と、つぶやいておられましたが


見事にスイスイっと
簡単そうに
着けられました♪


{F0724507-2168-4550-A34A-C99CC35F5EAA}



[ご感想]

とても簡単にできたので
びっくりしました。

とても楽しくできました。

ありがとうございました。

続けていきたいと思います。


私も
現役時代にマツエクを知っていたら
絶対に飛びついていたと思います!


あまり
華やか過ぎるのは
NGだとは思いますが


ほどよく着けて
目元がクッキリしていると
明るくイキイキとした
印象になるので


お仕事をする上でも
いい効果が生まれるんじゃないかなー
なんて思います♡


どんなお仕事でもね


たかがまつ毛!
されどまつ毛!
ですよ


♡♡♡


[手作りコスメイベント]

11/9

出店します

ご予約受付中です♡

{DE831DBD-0E4E-4041-9C96-EA3B51E55077}

{1B40A58A-BA7A-4C70-A624-18CA09A791EF}





吹田市 豊中市 箕面市 茨木市 大阪市 守口市 門真市 柏原市 大東市 堺市 兵庫県尼崎市 川西市 西宮市  加西市 宝塚市 奈良県 京都府 滋賀県から多数ご受講頂いております!

出張レッスンも承りますのでお気軽にご相談ください!


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター
手作りコスメアドバイザー
重冨