自まつ毛がエライことになってしまったので… | 《吹田・豊中・箕面》セルフマツエクと手作りコスメ♡美と癒しを叶えるおうちサロン〜hualino〜

《吹田・豊中・箕面》セルフマツエクと手作りコスメ♡美と癒しを叶えるおうちサロン〜hualino〜

大阪吹田市の自宅サロンでセルフマツエク装着レッスンを開いております!
まつエクも自分で付ける時代。
セルフならお得がいっぱいですよ!

また100%天然素材で作る手作りコスメワークショップも開催します♡

大阪 北摂 吹田市 豊中市 緑地公園 桃山台 千里山


キレイと癒しを叶える
おうちサロンhualino
重冨です

*******

実は私
マツエクインストラクターのくせに
先月から
マツエクしてません


なぜかと言いますと


先月
インフルエンザにかかってしまった時
あまりに具合が悪く


顔をこすりまくっていました…
無意識に…
特にマツエクついてる目元…


そしたら
言わなくても分かると思いますが


まつ毛スッカスカ〜
しかも
まつ毛抜けてるやんかー‼︎


衝撃でした


「目はゴシゴシこすっちゃいけないのよ!」
そんなこと分かってます


でも
あの時は仕方がなったんです


なので今は
マツエクをお休みして
自まつ毛を
大事に大事に育ててるんです


{490286E6-7635-46FA-B818-141245168C16}


こちらは
ケアを始めて半月ほどの状態


まだ隙間がありますが
以前よりも
濃く、コシが出てきました


伸びたような気も?


本当は
ビフォーの写真を撮るべきだったんですが


あまりの悲惨なまつ毛に
衝撃を受けて
写真を撮ろうなんて
思えなかったんです


分かりにくくて
ごめんなさいー!


どうやって
まつ毛のケアしてるかは
長くなっちゃったので
次回にお話しようと思います♡


お楽しみに♪





吹田市 豊中市 箕面市 茨木市 大阪市 守口市 門真市 柏原市 大東市 堺市 兵庫県尼崎市 川西市 西宮市  加西市 宝塚市 奈良県 京都府 滋賀県から多数ご受講頂いております!

出張レッスンも承りますのでお気軽にご相談ください!


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター
手作りコスメアドバイザー
重冨