11月のレッスンのご案内です。

来月は焼きっぱなしの栗のタルトです!
あえてデコレーションはせずタルトを思う存分楽しんでもらおうと思い、焼きっぱなしに。
パートシュクレにマロンペースト入りのアマンド。中には、自家製の栗の渋皮煮がゴロンゴロンはいってます。
秋のプレゼントにも最適。もちろん自分のおやつにも。

18センチのタルト型で作り、一台お持ち帰りいただきます。

受講料4000円
日程11月6日日曜
       11月25日金曜
       11月26日土曜

試食の時間を含め2時間から2時間半。

いずれも10時からです。


場所 講師自宅 滋賀県大津市。詳しい場所はメールにて後ほどお伝えさせていただいます。



上記以外でのレッスンご希望の場合もご連絡いただけましたら日程調整させていただきますのでご連絡お願いいたします。


また、お仕事帰りに!とか思っておられる方。夜のレッスンもお受けできます。

ご連絡いただければと思います。

ちょっとの息抜きにお立ち寄りいただければとおまいます。


お申し込みは下記のアドレスまたはブログのメッセージからまたはインスタのDMからおねがいいたします。24時間たっても返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので再度メールいただくか、違う方法でご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。


yochi-ramutaki@hotmail.co.jp



yochi..09@docomo.ne.jp




よろしくお願いします。


{CB81883F-5DD6-49F5-8ED0-20E55BF6503D}

思わず手で割ってモリモリ食べてしまいたくなるタルトです!!