私にとって自撮りは… | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売


皆さま、お久しぶりです。


ここ1ヶ月ほど、ブログの更新が止まっておりましたが…

なんとか生きておりました。




子供が鼻風邪、ロタウイルスをもらい

『治りかけては、またぶり返す』

を、1〜2ヶ月続け

私ももれなくもらいww


一緒に寝てるので

深夜〜朝方にかけて鼻水が溜まって咳き込む子供に起こされ

風邪菌をめいいっぱい受け

毎日寝不足で、治るものもなかなか治らず




そんな日々を過ごしておりました。




あと、SNSから離れたい衝動にかられ

(ある方から、そういうタイミングだからとも言われましたww)

子供と自分の体調を回復させるのを優先しておりました。






でもね、そうなる前から決まってた予定はあったから

子供の体調が悪くないときは参加したりはしてて。



そこで、自撮りとかすると

自分の顔がホントに変



ちゃんと笑えてない

目が死んでる

自撮りの空気感が暗い




だから、余計に自撮りしたくなくて。




ここ1〜2ヶ月ほとんど自撮りしてないww




4月に入り

子供が保育園には入り

仕事を復帰して…




と、思ってたけど




実際はそうもいかなくてww



1〜2ヶ月家に居たのに

家のこと全然できてなかったから

まずは家庭を立て直そう!となりまして



そしたら、今度は腰が痛みだし…

前から歪んでると気になってた骨盤を矯正しようと急遽整骨院に駆け込んでみたり





そう、結局仕事に手をつけるほど回復できてない私。





が、久しぶりに自撮りをしてみたら

だいぶ表情ともに回復してるなと


{49479DB1-9E8E-4BF7-BD71-176281071383}



この自撮りの約1週間前に自撮りしてみたら
{30D25AAE-D1ED-4A8C-A7EF-EFE888A6F474}



ね、なんか表情暗いよね。

でも、このときはこれがまだマシだと思ってたんだよ。




普段から自撮りをしているからこそ

自撮りが私にとっては元気かどうかのバロメーターになってる。





子供も保育園に行き
日中の時間が空いたので
ちょっとずつだけど、仕事も復帰していきます



ブログもまたいろいろと手直ししてかなきゃなー。




 

蝶々サービス一覧蝶々
■セルフマツエク装着レッスン
自分でエクステを装着できるようになる90分の講座です。協会が独自に作った、お肌とまつげに優しいグルー(接着剤)を使って、装着をしていきます

■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■満月・新月作成☆一言リーディングブレンド
満月・新月のタイミングで、あなたの運気アップのために必要なメモリーオイルをリーディングし、ブレンドします。運気アップのための一言アドバイス付きです。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。