サルファーマウンテン 夏 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

先日、冬のサルファーマウンテンからの景色をアップしたので、

今日はの景色をアップしたいと思います(^O^)/ヒマワリ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

このようにしてゴンドラで上がっていきます(・∀・)アップ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
ゴンドラからの眺めも最高なんですニコニコ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
上に着いたら、こんなハイキングコースみたいなところを歩いて、頂上を目指します走る人



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
こちらお友達のサムとラジーフ(*゚ー゚*)あの上に見えるのが頂上晴れ






そして頂上へやって来ました(`・ω・´)ビックリマーク





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

かっこいいな、サムグッド!


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

デビーと一緒に。

雲が目の前にくもり


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

みんなこやって、モデルになりきっちゃうもんね。

日本人と違うわ~って思っちゃいますクラッカー



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

どうですか、この景色(゚∀゚)!!!アップ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
とってもきれいです黄色い花



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

こっちの方角にこの国があるよっていうのもありました(・∀・)/ドキドキ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



とっても簡単なダイジェストになってしまったのですが、夏もとっても綺麗なんだよってことが伝わりましたでしょうか(*^o^*)虹??




ぜひ!

一度は訪れていただきたいです

(●´ω`●)ドキドキ