英語 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪


最近Johnくんとはなしているときに、ちょっと勉強になった英語がありました( ^ω^ )♡

まだまだ知らない英語があるんだなと感じましたよ。


一つ目、I miss your smell.
言われた時、ついに変態になったか?なんて返答してしまったのですが、『えー!英語だとロマンチックなフレーズなんだよ(。-_-。)』
と言われてしまいました。笑


知らなかったー(´Д` )!!!

なんでも、相手の匂いを感じられるのはベッドに一緒にいる時だから、一緒に寝たいよ?的な、うーん、日本語で説明するのが難しいです。(°_°)
(18禁か!?)
そんな説明をなんちゃらかんちゃらしてくれました。

日本語にはない、すっごいダイレクトなフレーズですよねー(*^o^*)♡



二つ目は、and I, you.
I love you. の返答でこれを言われた時はぽかーん(°_°)となりましたが、これもすっごいロマンチックで超かっこいいフレーズらしいです。笑
(確かにSATCでもジョンがキャリーに言ってたかもー!なんて思いました。)

Johnくんに言わせると使い方はこうらしいです。


photo:01




キモいなんて言っちゃった!笑


そんなロマンチストなJohnくんに、昨日髪切ってきたよ!イメチェン!なんて写真を送りました♡


photo:02





ただのウィッグなのですが驚かせてやろうと思いまして(・ω・)ノ

ごめん、これウィッグとばらしたら、男で遊ぶなと怒られました。


昭和の男だな!
でもそんなJohnくん好きー(*^o^*)♡


今日も良い日を♡



iPhoneからの投稿