結婚と妊娠のご報告 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

みなさま、ご無沙汰しております´д` ;

数年振りに?ブログを書いてみようと思います(*^^*)♡

実は昨年の6月にジョンくんと入籍をしまして、あと2ヶ月後に第一子を出産予定です。
今は毎晩名前をどうするか会議中です。笑

アメリカでも日本でも違和感なくて通用する名前を考えているのですが、全く意見が合いません^^;
そのため、どちらかが折れるのを待つ状態です。
いやー、難しいですね!

性別はお楽しみでとっておこうと思い、まだ聞いていないので男女両方の名前を考え中です♪

みなさま、何か良い名前案があったら教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ