出産しました♡ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

今さらですが、無事に2014年8月13日に元気な男の子を出産しました(*^^*)♡

{A088574B-48B7-4094-B880-BEF9080AED6C:01}


{4FDF8FBC-0CEC-4586-9E3E-2969E8AB33D5:01}


{A4F08495-E03A-4BC2-8AA7-E67BD83E8228:01}



名前は私の希望で、日本人の名前の圭吾。
一応、外国人がすんなり発音できる名前っていうのを頭に入れながらジョンくん、わたし、わたしの父の3人で決めました✨


次女の子が産まれてくれたら笑莉ちゃんが良いな~!
アメリカにいってもEmily♡かわいい♡笑




圭吾は6ヶ月目に入り、毎日可愛さが増していっています。
ジョンくんは圭吾が可愛すぎて、毎日歯をくいしばるため、
『噛み合わせのところが痛い。顎が痛い。。。』と、毎日言っています

私よりも圭吾への溺愛ぶりがすごいです

{48864AAD-8B2D-4124-B909-E53DDDF34FC6:01}


{5656196E-1F4E-4128-90CF-E6B17E8D79EC:01}


{ED626A2C-44ED-4557-ADB8-17A89354DA0A:01}


毎日まいにち、daddyとmammyを幸せにしてくれる圭吾。
産まれてくれてありがとう。

私たちのところへ舞い降りてくれて
ありがとう。

I love you....xoxo