My Vitamin。 | ちずのHappyDiary!

ちずのHappyDiary!

2歳の女の子のママです。可愛いものや綺麗なものが大好きなので、日常の出来事をhappyな気持ちでアップしていきたいと思います!宜しくお願い致します♫





今日から7月に入りましたひらめき電球





昨日は、

お塩と日本酒をお風呂に入れて

ゆっくり浸かりました合格






半年分の私の毒⁈が

浄化されますように…






スッキリした…気がしますラブラブ!












{1BFA01E2-34C0-4E51-BC28-EF9322ED3F47:01}





最近、

自分のカラダを見つめ直したいと

つくづく感じていますビックリマーク





と、いうのも

何をやっても全然痩せないから…






昨日、専門の方にみて頂いたら

気になる脚、お尻、お腹、

背中、二の腕まで

セ、セルライトが

たくさん付いてるそうガーン






なので、

代謝も血流も悪く体も冷えるという

残念な今の状態でした…あせる






先ずは、セルライトを撃退しなきゃ汗






昨日からマッサージを

念入りにしていますアップ






そして、代謝アップを内側からもと思い

ヘルシーワンでサプリを購入音譜







確か、酵素と…あとは何だったかな?

栄養士さんとカウンセリングしたあと

作ってもらいましたラブラブ







サプリとマッサージで

セルライトを無くしたいです!!