リビングのお花。 | ちずのHappyDiary!

ちずのHappyDiary!

2歳の女の子のママです。可愛いものや綺麗なものが大好きなので、日常の出来事をhappyな気持ちでアップしていきたいと思います!宜しくお願い致します♫







おはようございますニコニコ

もう既に暑いですねあせる






お掃除が終わるまで

エアコンは付けず扇風機だけ。





私はあまり汗をかかないですが

(体には良くないのですよね…)

娘はもう汗をかいていますあせる






もちろん水分補給は

しっかりとしていますよひらめき電球










{51D14A79-F185-4E00-BD6B-43DA42FF2B84:01}






こちらはリビングのお花ブーケ2ラブラブ

娘が選んでくれましたニコニコ







ピンクとパープルとイエローの

組み合わせが可愛いです音譜







もちろん、こちらで300円クラッカー







午前中にお買物に

出掛けようと思いますラブラブ







今日も素敵な一日になりますようにリボン