シバザクラ | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


ゴールデンウィーク、前半が終わろうとしています。

こんばんは音譜

珍しく2日連続の更新です。


今日は、埼玉県 秩父の羊山公園にいってきました!


photo:01



どこ行くのー?

渋滞するだろなー、と予想はしていたけど、約3時間かかり、到着。

photo:02



駐車場から約30分歩き、芝桜の丘を目指しました。

photo:03



うわーーーー!!!!!

一面ピンク!!!!

photo:04



来てよかったー合格

photo:05



ニコラさんもなんか笑ってます。

photo:06



photo:07




マザコン丸出しで、私が前にいるとグイグイ引っ張り、後ろにいると振り返ってばかりいます。

夫は若干ヤキモチをやいていました。

photo:08




いやー、充実した祝日でした。

帰りの車ではぐっすりぐぅぐぅ

photo:09



明日はマルガリータ!!

後日報告しまーすラブラブ






iPhoneからの投稿