ドッグランのはなし | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

すごい雨でしたね雨雨雨
今、いきものがかりのライブに来ていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ昨日から宮城入りして石巻の友達と遊んでいましたうお座

いろいろ食べましたよーナイフとフォークラーメンおにぎり
デブまっしぐらブタ
{88A165D8-2B54-4299-9147-2ACF873F77C7:01}
仙台のアウトレットでから揚げヒヨコ

食べきれない量。

{13CB4C9F-3745-402E-B25A-FB9969DFB026:01}
石ノ森漫画館にも行きました。
10年以上前にも来たことがあります。
この芝生で側転してスカート破いたことあったなー、と懐かしくなったり。
{EC82D3B2-A9C1-48BC-A9D7-335F8599BC89:01}
こういうのがたくさんありました。

{D398D3A8-7553-4160-819F-0F61AE14C7E9:01}

女川で高政の笹かまを焼いて食べました。
これがおいしいんですよー宇宙人
こんなのも食べました。

{9EA98BE7-ED62-432C-A455-9F5CE9D29E78:01}

茶色い焼きそばアイスなんてものも、友達が買ってきてくれてました。
(食べてみたーいと言ったのは私ですが꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱)
{49918E01-E498-47C9-93D8-5D1783E6358F:01}

ほんとに焼きそば味!!
上の茶色いのはカラメルではなくソースです。
初めての味。。。

{7825073C-51B5-476E-B24D-E8E499C96A05:01}
定義山にも連れてってくれて、あぶらあげを食べてきました。
サクサクしておいしいんです!!

そんなこんなで食べまくってます。。。


ぜんぜんタイトルに上げた話じゃなくなっちゃったパンダ

では本題ですが、ドッグラン、行ってきました。
{A6DEC380-FCB1-4462-B3DE-9CC7CC0378EF:01}
Woof以来ですね。
大型犬エリアには誰も居なかったので、貸し切り状態。
{EFFCF33F-D0DB-4274-BB92-6235D7B944BA:01}

{FEC1200A-3A55-4FB8-B1B7-E428C4CE6A06:01}
大興奮で駆けずり回って数分。。。
あれ?もう疲れちゃった??

あっという間に充電が切れましたクマ

暑かったもんね。


また来週いってきます足あと
お友達の婚約者さんがニコラさんのファンなんだってキスマーク
握手会やってきます足あと
お手だけどねにひひ


グッピーひらめき電球