ブドウパーティー | ちょう動物病院

ちょう動物病院

栃木県下野市駅東7-1-31

最近の昼夜の気温差に


私の体は付いて行けず風邪をひいてしまいました・・・汗




というわけで・・・


院長に1日だけお休みをもらい


昨日は家で静養していました昼寝



1日で復活できたので


まだまだ自分の免疫力衰えていないんだな~と


思いましたキラキラ




とそんな事を思っていると・・・


院長の口がモグモグ動いているのを発見目



何を食べているのかと机の上を見てみると・・・

photo:01

粒がプリプリなブドウラブ

photo:02

私が休んでいる間に皆でブドウパーティー

開かれていたなんて泣


昨日飼主様から頂いたそうで、


院長はじめ他のスタッフも


美味しくいただいたそうですsao☆


私は一人話題に取り残され少々ションボリしてしまいましたが、

ちゃ~んと私の分のブドウが残されていたので

良かったです嬉



本当にありがとうございましたぺこり








iPhoneからの投稿