【ここまでの旅のまとめ】3.日本一周?ルートマップ | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

さて、第二部まとめもpart3.

今回は、ここまでの旅の軌跡を晒そう…
と、そんな企画。

一言に、日本一周と言っても、
海岸線を一周する人。全都道府県の全市町村をめぐる人。
まぁ、極端だけど、色んな人がいる模様。

私はそこのところ適当で、特にこだわりなく走ったんですが…
まぁ、そのルートをば…



■ルートマップ■
さーせん(´▽`)ペイントで適当に作ったやつですw
結構適当になったけど、今年の分と合わせて、補完していけばいいかなぁって思って…ね。

福岡神戸琵琶湖の東側
 能登半島日本海沿いに秋田
十和田湖青森函館
 時計回りで北海道釧路・苫小牧から内地
青森津軽半島岩手寄り道たくさん
 会津関東神戸福岡

こんな感じ。割と適当。



■ルートの決め方■
先にも言ったけど、自分はかなり適当な選択をしていると思う。
イベント毎にはしっかり間に合うように、あとは天気次第だったり、一緒にいた旅人次第だったり、観光地次第だったり、棒を倒してルート決めたり、気分だったり…

東北がごちゃごちゃしてるのも完全に気分。
北関東と中部は東京後に攻めるつもりだったけど、お金なくなったので、今年に回した。



今回はこれだけ。
ルートの決め方とか中身ないじゃん!はいはい自覚してるからツッコミ抜きでお願いします<m(_ _)m>

今後のルートもまた適当に決めることになると思うけど、まぁ、その辺りは行き当たりばったりを楽しんでもいるからね。

では、まとめ編、おそらくあと二回続きま~す。


では(^ω^)ノ



ランキング参加してます。
旅立ち前の景気づけに一発頼む!いえ、頼みます…お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 日本一周