【ここまでの旅のまとめ】5.旅の写真 | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

正直、写真に関しては若干後悔してる。
なぜか?それは写真そんなに上手くないから。

元々一眼レフを持っていたものの、本格的に触り始めたのは、2012年の暮れから。
つまり一眼歴1年に満たない奴が日本一周の写真をバシバシ撮っていたわけだよ(´▽`)

正直旅の中で少しは上達したものと思っているけど、
決定的な一枚ってのがあんまり撮れないんだよねまだ。

それは、今後の課題って事で、
今回は、旅の写真をアップするぜ('∀`)
とそういう企画。
ちなみに、15,306枚から36枚まで選びましたよっと。


では、スライドショーでお楽しみ下さい。

01.旅立ちの日

02.天空の城-竹田城-

03.雨降って映える夕日

04.田んぼに舞う羽虫

05.砂浜を走る@石川

06.ある日曜日の光景

07.光る海月

08.奥入瀬渓流

09.北海道のよくある景色

10.雲隠れの町‐初山別‐

11.天の川を見上げる

12.旅人と走る

13.バカ5人。しじみの会。

14.果てしない道

15.最北端‐宗谷岬‐

16.カメラを構え止まる旅人

17.紋別 カニのモニュメントと夜空

18.あの先を目指して

19.トドワラ

20.透き通る神の子池

21.晴れの摩周

22.拾ってきた村で

23.ラベンダーの花

24.山の上から跳ぶ

25.美瑛‐火祭り‐

26.函館に集う変態‐イカ祭り‐

27.ねぶた祭りの隠れた名景

28.青森ねぶた祭り

29.立ちねぷたそっちのけで騒ぐ

30.緑あふるる寺の中

31.松島‐すきま橋‐

32.気仙沼‐第18共徳丸‐

33.大曲 日本一の花火

34.車窓から

35.夜の浅草寺

36.帰りの船にて


再出発してからは、もっと写真上手くなってるはず!
あれからちょっと時間も経ったしね。
まぁ、わからないけど…

でも、自分に言い聞かせないと上手くなれなさそうだしね。
うん。頑張るよ。多分。

ってか、写真整理してたら、旅がしたくてしょうがない気持ちになる。
北海道行きて~とか。まぁ次は行かないけどさ多分。


ではまた~ノシ



ランキング参加してます。
写真綺麗だと思った人思わなかった人興味ない人とりあえず誰でもだ!押してくれると嬉しいです('∀`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 日本一周