蒼い空を望むなら特典会バスツアー | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



らぶどるバスツアーにいってきたー!!!!


愛乙女★DOLLさんとの
バスツアーは今回で4回目!!

皆勤賞だよ(^ω^)


1回目は去年の3月31日(^ω^)
ビターチョコ・バレンタインの
ポイント特典会バスツアー!

いちご狩りに行きました。

2回目は去年の6月29日(^ω^)
Paradise in the summerの
ポイント特典会バスツアー!

シーパラに行きました。



そして、今回は
蒼い空を望むならの
ポイント特典会バスツアー!

1月9日 バスツアーPart①
1月11日 バスツアーPart②

の2回でした(^ω^)


Part①は富士急ハイランド!

バスで向かって、
まずはお昼ご飯たべたよ!

みんなでほうとう食べた!

まやちゃんテーブルで
食べました(^ー^)ノ

美味しかったです!
(写メはありません←)


その後すぐに
富士急に向かいましたです!

まやちゃんとかなちゃんの
#まやかなチーム で
なんとまぁ。わたし得。

発表されたとき
思わずガッツポーズしたよね!

(((o(*゚▽゚*)o)))



と、まぁそんなこんなで
チーム毎にしゅっぱつー!!

まやかなチームは
高飛車に直行。

もう本当にストレートに直行。
なんの迷いもなく直行。

あまりにもストレート過ぎて
戸惑ってわたし乗らない。

地上でまやちゃんが
乗っているのを見てたら、
それに気付いたまやちゃんが
『なんで乗らなかったのおおおお』
って今から落下に向かいまーす
みたいなとこで叫んでて、
高飛車周辺にこだましてた←

いやー、笑った笑った(⌒▽⌒)


落ちるときも1番怖いとこで
(画像参照←)

{C23F46A0-1D22-491D-9A96-CCD746435CFA:01}




笑顔でこっちに向かって
手を振って来るまやちゃんを見て
「あの子、なんて強心臓なのだろう」
と思いながら引きつった笑顔で
手を振り返してました、わたし。

いやー、笑った笑った( ̄▽ ̄)


戻ってきたまやちゃんに
なんで乗らなかったのかと
軽く優しく←お叱りを受けて、
次はドドンパ!!

今度は有無を言わさず連行。

うそ。ちゃんと自分の意思で
乗りましたよ^o^


絶叫系は乗れなくないけど
好きでも得意でもないわたし。

あのね、Gがかかりすぎて
首が持ってかれる感覚と、
身体中の臓器が浮き上がって
自分も浮きすぎる感じが
どうも苦手なのですよ(OvO)

もはやそれって絶叫系
なにも楽しめてない気がするけど…


そんなことないですよ(OvO)

あの歯の乾く感じがね…
好き…ですよ…

(笑)


もう乗った瞬間から
割と黙り込むわたしの横で
わくわく楽しそうにする
まやちゃんの笑顔を見て癒される。

ああ、これはイケるは。

と思ってたけど、
いざ出発ってなってランプが
点くの待ってたら無理でした
心臓とか出てきそうでした^o^いないいないばぁ


事前にまやちゃんには
乗ってるとき無言になる系だから!
とは言ってあったけど
あまりにも黙り込んで安全バーに
しがみ付いていたからかな。

乗ってる間、終始まやちゃんに
『ちにゃ!ちにゃ!大丈夫?ちにゃぁ!』
と叫ばれていた気がします。

隣にそこまで気を向けられる
あの子はやはり強心臓。

隣から聞こえてくる
高らかな笑い声のおかげで
どうにかゴールですよ。

もう臓器がああああうおえええ

て感じでした(^_^)☆


でも何かすごく楽しくて、
今までに見たことないまやちゃんで
わたしもうおえええおえって
なってた割りにはテンションが
舞い上がっていました^o^

要は、楽しかったのです!!

てことで次は
FUJIYAMAー!!!!

ドドンパ乗ったし(^∇^)
イケるっしょ(^∇^)

て、どこから湧き上がったのか
今のわたしには分からない
謎のテンションで立ち向かった!

なんか並んでるうちに
だんだん現実に引き戻されて
ずーっと下向いてましたわはは

柵の隙間から下を覗くことで
どうにか精神を保ってました←


途中でかなちゃんが
「ちにゃさんじゃないですかぁあ」
て目が合った瞬間に笑顔を見せて
言ってくれたことで再び
イケるっしょ(^∇^)
のテンションへ(^∇^)

けど、なぜか都築チームが
先に行ってしまい
芦崎さんとまた先頭に乗る
(ドドンパも先頭入場でした)
って分かって怯えてました。

ちなみに、芦崎さんは
隣で『ヤッター!セントウダー!』
的なテンションになってました。

だよね、そうだよね。
先頭好きだよねー!

って思いながら震えてました(^∇^)


さらに芦崎チームは
みんなで万歳\(^o^)/しようぜ!
って、4回目の落ちるとこで
勝手に立ち向かってくるカメラに
対して物凄い意気込んでて、、

おおう。万歳か…出来るのか…?

状態でした!(笑)


でもね、せっかくみんなで
万歳\(^o^)/しよう!
って楽しく決めてるのにね、
わたし一人だけ怯えて
「ムーリー(´・Д・)」
てなるのだけは避けたかったので!

やったった!!!
(これについては後ほど)


んま、そんなこんなで
今回もまやちゃんと仲良く
先頭入場←←←

隣で5年前のFUJIYAMAは
こうだったー!!!!
と熱弁するまやちゃんを見て
笑いが込み上げてきて
束の間のリラックスp(^_^)q

しゅっぱーつ!!!!

した3秒後にはビビってました←


そりゃあ79mまで登れば
怖いですよね、うん。

登ってる間は隣から
『登るの遅いよね!怖いじゃん!』
て芦崎さんがムカついてる声が
聞こえてきてあんしん。

ワタシ ヒトリジャナインダー(^∇^)

て思って精神を保ってました←


そのあとは憶えてません←

うそ。
79mから落ちるときに
万歳\(^o^)/したら
もう身体が吹っ飛ぶんじゃ…て、
有り得ないほどの恐怖に見舞われ
意識飛びそうでした(^∇^)


そのあとは3分30秒の
まぁ長いこと長いこと。

ラーメン出来上がるのに
こんなに時間かかるか!?!?

て一人で怒ってましたよわたしは。


相変わらず隣からは
高らかなまやちゃんの笑い声が
聞こえてくるp(^_^)q

『歯が乾くぅうううう』
て聞こえてくるp(^_^)q

まやちゃんが楽しそうで
何よりも嬉しかったです!へへん


落ちるときさ、
まやちゃん隣ですごい
万歳\(^o^)/してるのよ…。

なんで?あれ?って、
隣ですごい思ってたよ)^o^(

結局わたしは1回目の
落ちるとこで万歳\(^o^)/して
恐怖に怯えて後悔して、
そのあとは安全バーに全力で
しがみ付いてました(^∇^)ビビリぃ



降りてフラフラしながら
写真のとこ見に行ったら、
万歳\(^o^)/して
楽しそうなまやちゃんの
その隣には縮こまって下向いて
遊園地に来てまで根暗オーラを
解き放つ自分が写ってました(^∇^)

前髪どっか飛んでった返してえ←



地上に降り立って思わず
みとちゃんに抱きついたよ。。

安心感;_;

正直もう胃がぐおおおおって
なってて浮いちゃってて
気分よくなかったんだけど、
それに気付いて心配してくれて
「飲み物のむ?買いにいく?」
って言ってくれたみとちゃんに涙。

手が震えてましたわたし(^∇^)


でもやっぱりまやちゃんが
とてもとても楽しそうで
おんなじキモチでいたくて、
一緒に乗れてよかった^ - ^



おーつかさんにミルクティーを
恵んでいただいてしゅっぱーつ。

わたしの足取りの重さ…


まやかなチームの進む先は
戦慄迷宮だーかーらー(O_O)



お化け屋敷とか苦手分野すぎて
どーしよーと思ってたけど
芦崎チームは最強!てことに
気づいたので入ったよ(^∇^)

入って秒で怖くなって
ずっとまやちゃんにしがみ付いて
ビビってましたぁ…>_<…

とりあえずリーダーの
まやちゃんを守る感じで
進んでいったんだけど
まやちゃんよりわたしのほーが…






ーーーーーーーーーーーーー


ここまで書いて止まってた。



お化け屋敷も
バスツアー2日目の読みランも
とてもとても楽しかった!

いい思い出になりました( ^ω^ )