急遽来ることになって、簡単な荷物だけをリュックに詰めて来た福岡。

行きは、成田からで、荷物制限も有ったので、本当に最小限の荷物だったけど、

帰りは、何時ものスカイマーク。
荷物も普通に預けられるけど、リュクしか持って来てないから、増えた荷物は、宅急便にしちゃいました。

今年になって、母の姉と兄が亡くなり、元気にしてるけど、かなり落ち込んでいるようで、

福岡いる間は、たくさん母と話しをしました。

殆ど、話しを聞いてる方が多かったけど。

父と結婚した時の話しとか、おじやおばとの、昔の話しとか、

そして、自分には おじや、おばみたいに、綺麗な顔の写真が無いって言って、アルバムを出して来たり。

まだまだそんな事、言わないで欲しいけど、

一緒にアルバムみて、その時の話しをしたり。

年に数回しか会えないので、たくさん話が出来て良かったです。

でもね。お母さんは不死身でいて欲しい。
それが私の願いです。

一緒に空港まで見送りに来てくれて、ラーメン🍜食べて、

「また、11月に来るけんね」

と、言って、さっき搭乗手続きをしました。

月曜日からは、また仕事復活。

頑張って働いて、今度来た時は、どこかに出かけようね。

お母さん、ありがとう😊