巣鴨里親会参加犬決定&お知らせ。 | ふわふわ日記 あんちょび風味

ふわふわ日記 あんちょび風味

念願の家族を迎え入れたその日から始まった、愛息子の成長記録と、私の親ばかっぷりを綴ったお気楽日記。
新しい家族も増えて、さぁ大変・・・。心配性ママ、奮闘中!!



みなさま、こんにちわん


第48回 巣鴨里親会・参加犬が決まりましたニコニコ






 ※BJドッグレスキューとの合同里親会になります。

日時・11月17日(土)10時~16時
※参加犬は2部制で入れ替えます。
1部:10時~14時
2部:13時~16時
 
会場:巣鴨リフレックス・ニュートリション

(巣鴨駅から5分)

当日の連絡先:080-7898-7495
(アイドッグ・レスキュー隊)
 
※先住犬を連れてこられる場合、2階のスペースでフリーで遊ばせることはできません。

必ずリードをつけて、飼い主様の目が届くようにお願い致します。

※参加犬は体調などにより予告なく変更する場合があります。

皆様のお越しを心よりお待ちしていますおねがい




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年も2019アイドッグ・カレンダーを発売開始いたしますピンクハート

今年の表紙はメアリーちゃんラブ



売上は1年間の保護犬の医療費、保護活動費として、重要な資金になります。

 

カレンダーには

2018年卒業犬と保護犬のつどい」に参加した元保護犬達

その他たくさんの元アイドッグ卒業犬

今年度在籍している保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

11,500円(送料込)

 

(壁掛け・A4サイズ・見開きA316ページ)

 

●こちらのチャリティーショップからお買い求めください。

http://aidog-rescue.shop-pro.jp/?pid=83903258

 

入金確認後、第一回発送は11月末~12月初旬を予定しています

その後毎週木曜日発送になります。

 

(※印刷までの過程で何らかのトラブルがあり、発送が遅れる

可能性もあります。)

 

 

皆様のご協力をよろしくお願いします。













では、また次回(・ω・)ノ