【神奈川県・迷子情報】セキセイインコ保護されています! | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


今回、つい先日オフ会でご一緒して頂いたmakiさんのところが発信元の
迷子保護の拡散希望のお知らせです。
(そんな理由で本記事がコメントのお返事と前後しまっていること
どうぞご理解下さい…)

何か情報がございましたら、下記記載の連絡先に直接、
またはこちらのメッセージ欄ででもご連絡頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


以下転載です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、ドッグカフェの知人が、セキセイインコさんを保護しました。

寒い日だったので、本当によかったね!













保護された場所は、横浜市 保土ヶ谷区 神戸町です。

しばらく、ご飯を食べてなかったようで、シードを1時間くらい食べてました。

弱っていて、膨らんで、飛べなかったようですが、
今日は、すっかり、元気になりました!!

完全手乗りなので、飼い主さん、とても心配されてると思います。

昨日は、パパさんが、ケージとシード、
今日は、私がペレットと、小松菜、ペットヒーターを持って行ってきました。

保護されている場所は
ザ ブラックラブ カンパニー/ドッグカフェです。
(ちょっと、場違いな感じもありますが。突っ込んでる余裕ないのでした)

スタッフさん皆んなに可愛がってもらってます。

飼い主さん、安心して、早くお迎えに来てあげて下さいね。


【連絡先】

ザ ブラックラブ カンパニー

横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47-1 パシフィックパレス保土ヶ谷101

TEL: 045-331-4700. FAX:045-333-3334

http://www.theblacklab.co.jp/realshop.html


早く、お家に帰れますように。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


また下記も引き続き情報を求めています。


↓迷子情報カテゴリリンク

http://ameblo.jp/chobi-ha-kokodayo/theme-10063868700.html


少しでも多くの方の目に留まり

迷子の鳥さんたちが無事におうちに帰れますように・・・!!!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村