お気にいりの場所

私は、ボーダーコリーの「ちょび」

2005年4月12日三重県で生まれて、今は愛知県に住んでいる、女の子。

家族は、ジャンガリアンハムスターの「みるく」とパパとママの4人。

今はまだ生まれて4ヶ月で、体重が5キロしかないけど、これからどんどん大きくなって、13キロくらいになる予定。

でも、ごはんを食べることより、いろんなことに興味があってパパから「もっとご飯を食べなさい。」っていつも言われてる。


好きなものは、ママとボール。

嫌いなものは、電車とバイク。


得意なのは、早起き。毎日5時に目がさめて、ママたちをおこしておこられてます。


これから、思ったことがあったら書き込むのでよろしくお願いします。