050610-2012~00.jpg
お隣のワンコ、通称ビビ(ビビアン)チワワ8才お婆ちゃんです。
私がこの家に来るまで「アイドル・お姫さま」としてがんばってきた!だからお婆ちゃんていうとおこられる。「女王さま」に格上げだって。

初めて会ったとき(一ヵ月半前)は体の大きさがそんなにかわらなかったけど、今は倍ちかくちがうの。

初対面は、私をみて、硬直して口をあんぐり‥とさせて、よだれをぽたぽたおとしていた!!まさかおいしそうだと思ったの?それとも<若さ>が羨ましかったの?私にはわかんない。
実は女王さまでも、魔女系なのかもとおもいました。魔女ってお婆ちゃん多いし、黒い服(毛皮)きてるし。(私もだけど)

そのうち弟子入りさせてね、ビビお婆ちゃん(^O^)