夏休み、本を一冊ずつ買ってあげると、本屋さんに行ったおちびとこちび。


おちびは、両生類と爬虫類の図鑑をGET。
こちびは、魚釣ができる本を。


そしてママは、何も買わない予定だったのに
photo:01



愛犬の友買っちゃった。

つい、表紙のボーダーコリーがちょびに似ていて目があっちゃったの。

表紙の裏のページに乗ってる、パピヨンもWにそっくり。
Wの方が毛がモフモフだけど。

マッサージの仕方とか、フリスビーのフリーのトリックとか興味深い記事が盛りだくさん。
じっくりよまなきゃ。



そうそう、
昨日はパパのお誕生日でした。
ママが選んだお誕生日プレゼントは
次に書きますわんわん

本屋さん続きです。

iPhoneからの投稿