ながーい夏休みが終わって、早一週間。

日に日に秋めいてきているのかな?

竜巻の被害もちらほら。
みんなのとこは大丈夫かな?


ブログを放置していた間に

photo:01


ヤナに遊びにいったり

photo:02


水遊びができる公園に行ったり

近くの市のプールにいったり。


そうそう、こちび、トイレトレーニングが終わって、オムツを卒業したので、市のプールに遊びにいけるようになったのです。

こちびは、動じない性格だからか、浮き輪でプカプカ浮かんでました。

途中、浮き輪を外して、なにするんだろう?ってママが見ている前て、ジャンプして頭から水に突っ込んで、溺れかけてて、
でも、泣かなかったかお
ビックリです。

おちびは、市のプールでスイミングしてるけど、年中組さんからの参加だからまだまだ入れないのが残念だねショック!
水が好きそうなのに。

市のプールは、温水だからまた行こうね。

そして、
たっぷり夏を満喫したからか、休み明け、ママが体がだるかった。



おなじように疲れているようなわんわん
そろそろアジリティーの練習が始まるので、一度体験したかった
ドッグマッサージをちょびにお願いしてみました。

たっぷりマッサージされて
足の付け根と、肩甲骨のしたあたりが張ってたらしく、あと、腎臓あたりもむくんでたそう。


photo:03


マッサージされて
スッキリなちょび。

付き添いで疲れた?
photo:04



アジリティーシーズンはもうやってくるよo(^▽^)o





iPhoneからの投稿