100均で、キットのくまたんをみつけて、つくってみた

{734198F1-5E11-448B-A051-36BEBCC60380:01}
ちょっと、綿が足りないけど

かんせーい。

キットだと、
目がないとか、刺繍糸が!とか、買い物リストを作らないとだめだけど、そういう手間はなくて楽チン。

ちょっと綿が少ないから、このシリーズをつくるなら、綿だけ買わなきゃ。


でも、100円っていうのが
うれしいっていうか、すごく手を出しやすい。

編みぐるみは初めてつくったのかなあ?
たぶん。
小さいからさくさく形ができてくるのが楽しい。

このシリーズは、くまと、ねこと、うさぎの三種類二色ずつあるのだけど、コンプリートしようかなあ(笑)

ただ、我が家のちびーずは、かわいいって言ってくれるけど、欲しいとは言ってもらえないので、そういう時ちょっとサミシイダウン