土曜日夕方から頭が痛いとおちび。

日曜日、一日38.5以上のお熱、

とりあえず、水分もとれてたので、月曜日朝一で病院へ。

結果は、インフルエンザA。


二週間前の学芸会前後で、はやっていたインフルさんが、我が家へ叫び

おちび、初めてのインフルエンザだったけど、日曜日はぐったりしていたけど、タミフル飲んでから、熱が下がり元気な病人に。

そして、火曜日夕方、なんとなくこちびが熱い感じがして、熱を計ると38.4ショック!

病院につれていくと、やっぱりインフルエンザA。

でも、熱があっても、元気なこちび。

タミフル飲んだら、熱も下がってますます元気に。


一足早い春休みがきている(外出禁止だけど)感じです。