1日の夕方から我が家で猛威をふるっていた、インフルエンザ、木曜夕方にママにとりついて、ママがダウン↘叫び叫び叫び


20年以上インフルエンザなんてかかってなかったような。

幸い?ワクチンを打っていたからか、熱は37.4しかあがらず、

寒気と、頭痛と、関節痛と、扁桃腺痛、喉痛、etcで、一日苦しんで、かなり治りました。

タミフルがきいたんだろうな。でも、ウイルス保持者なので、月曜日までは、自宅軟禁です🐶

そういえば、お薬は何にしますか?って聞かれて、悩んだ。

新しい薬でもよかったかなあとも、今更ながら思ってみたり。


子供と同じ薬でと、タミフルを選びました。同じタイミングで飲めるしね。



お友達が、お引越しをするので、お別れに
{140913B2-69CB-427B-93D4-D67D2C1F9ADB:01}

コサージュをつくってみました。

ママには、ママ友が集まって、写真を持ち寄りフォトブックをおくったので、これはおちびと同い年の女の子へ。

ちょっと地味かなあ