もうお正月気分はないけれど、書き初めメーカーなるものに挑戦してみました。


まず、ちょび

{7FE82BBC-AE3C-4C56-9CFC-6FFCAEAB3737:01}

なにが、《つゆだく》なんだろう?

わかりません💦

ごはんをスープごはんに?とか。

やっぱり、およだが?とか。

なんなんでしょう?




そして、ワット
{26C1D9C5-CA08-4644-8D46-F726C7D5DC17:01}

そうですか。膝枕ですか?

大好きですね。知ってます。

お膝に乗ったら動きません。まったりです(笑)



そういえば、
先日、散歩途中に、おちびの同級生の車椅子のお友達に会いました。

犬は好きっていうことだけど、あまり触れ合ったことがなかったらしくて、wをお膝にのせてあげたら、すごく喜ばれました。

wは、穏やかなのんびりした性格なので、セラピー犬とかに向いているんだろうなあ。