{3C4BAD9D-C4F6-46FA-9678-02D529238402}

5月の愛犬の友は、ボーダーの就活だよ✨

ボーダーコリーのお仕事!アジリティーや、フリスビーの達人のお話や、ボーダーコリーについてらこんな犬って詳しく書いてあって、読み応えがありました。





実はちょっと、あたしちょびが載ってる照れ


なんと、このブログをみて、漫画家のエビ沢キヨミさんから、コンタクトをいただいたんです。


このブログ、始めたのはちょびが来てからだから、10年以上書いているんだけど、最近は年何回?くらいのseason更新なんですが、昔の記事をみていただいたみたいでびっくりです。

メールのやり取りをしていて、5センチ四方くらいの小さな記事なのかなあって、のんびりしてたら、そうではなく、さらにびっくり!(◎_◎;)

こんなお話があるんだって、何度もおもいました。



このブログを通じて、できたとても大切なお友達もたいさんいるし、素敵な出会いもたくさんあるし、今回こんな素敵なお話もいただいて、本当にSNSの力ってすごいんですね。
前も今もひとりごとのように書いているブログですが、
これからもよろしくお願いします。


そして、エビ沢さま。
数あるブログの中、ちょびとwのひとりごとのブログを見つけていただいて、声をかけていただいて、ありがとうございました。家宝にします✨








先日、競技会終わった後、ちょび連れて歩いてたら、ボーダー連れている方に、何カ月?って聞かれました。

11さいのちょび、10歳もサバをよめるって、すごい!羨ましいなあ