土曜日の出来事。

お兄ちゃんのおちびは、小学校の資源回収後、友達がこれから遊べる?って呼びに来た。

お兄ちゃん、
「いいよー。おとーとも一緒でもいい?」


優しい。お兄ちゃん。

ただその時、退屈してたこちびは、ママについて買い物に出かけてて、愛を受け取れなかったけど。


そのあと、こちびは、ママにアイスを買ってもらって、お兄ちゃん不在でちょっとむくれながら、食べて、お兄ちゃんまだかなあって思ってる時にお兄ちゃん帰宅。



「ぼくもいっしよにあそびたかった~」て、こちび。

「だって、いなかったし」って、おちび。


納得したのか、
「おにーちゃんのアイスあるよ」ってこちび。

実はちょっと夕方だったから、アイスのことは言わないでおこうかなあって思ってたママ。
ちゃんと教えてあげる弟。

こんどは、愛は伝わったね😁

{C5A18293-6C29-44C8-8C0C-707EA7BD252F}

喧嘩もよくしてるけど、仲良しはいいなあ

{90C42D03-EE68-4F25-817C-8CF67CDD5F82}