今日は、お友達とお花見でした🌸🍺🌸


桜の下を五匹でお散歩したり、のんびりおやつ食べたり🍡


たのしくて、笑顔3倍?5倍?

去年秋ぐらいから、すい臓の数値が悪くて、低脂肪のフードに切り替えていたんですが、切り替えたら血液検査の結果は、よくなったんです。で、体重も少し重かったから、少しずつ痩せてよかったんですが、目標体重になって、フードを少し増やしたりして、このままキープと思ってたら、体重は、どんどん落ちていき、9.2キロまでガーン下がってしまい。
動物病院の先生から、下痢はしてないから、消化はできているけど、体質にあわないのか、栄養が吸収できていないのでは?と、違うフードに替えました。

それから、ちょっと体重ももどってきて、暖かくもなってきたので、今状態はすごくいいです🎵

来年もみんなでお花見しようね🌸