使ってみてよかったなぁ♪ | うちのちょさんは 超★内弁慶

うちのちょさんは 超★内弁慶

ヨークシャーテリア
おんなの仔です

新しいサロンに通い始めて3ヶ月~

ちょびも 担当さんに 良く懐いていて安堵合格

そのサロンで ちょびの涙やけの話を相談した際

おススメされたのが こちら


ma

*スパイラルエンザイム生酵素

*ミクロビごはん


人界でも今人気の高い いわゆる「生きた酵素」


雑菌に働きかけたり 代謝を上げたりする為

皮膚状態を健康に保てたり 

体調が整ってくることで

過多に出ていた涙も通常に戻る可能性有!


人間も摂取できる品質らしいので トリマーさん達も

ご自身方も摂取なさっていると聞き より安心

ちょびも利用しはじめた


*スパイラル~の方は飲み水に混

*ミクロビ~はご飯の際にフードに混


ko
(ミクロビ~の方は全3種

ベジタブル・セサミ・プレーン ちょびはプレーンを愛用中)


利用し始めて約3ヶ月弱 

それまでは涙がどんどん溢れ出て

目のまわりが常に濡れている状態 病院に行っても

ちょと強めの目薬を毎回貰って挿していたが一向に変化が

無かったのに 今は涙は溢れ出す事がなくなりアップ合格


お通じも(ちょびは元々お通じ良好さんだが)より一層

出るようになったし アトピー体質で体をよく掻いていたのも

気がつくと 頻度が減った気がしている


勿論 これはあくまで ちょマ・ママ私の主観パーであり

利用なさっておられる全てのワンズちゃん達が同様結果では

決してないだろうが ちょびにはとても合っていると思う


私が飲んでいるサプリよりも ちょびの方がup上(笑)では

あるが 我が仔の健康保持の為


ちょパよ・・・

お仕事 がんばってネチアリーダー旗 

ちょび&ちょマ愛犬と私