のぼせすぎ 要注意 | うちのちょさんは 超★内弁慶

うちのちょさんは 超★内弁慶

ヨークシャーテリア
おんなの仔です

 

暑中お見舞い 申しあげるでつ

 

 

 

暑さが 半端ないでつね 

こまめな 水分補給 や 休憩とってね 

 

ちょびもね ねぇねぇ達が 

夏休みで ちょびん家に 来てくれた時 

 

あまりにも 嬉しくて 楽し過ぎて

い~~っぱい 遊んで ふざけまくっていたの

 

そしたらね みんな帰っちゃった後にね

 

ばたん・きゅ~~っ

画像はイメージですm(__)m

 

に なっちゃって 病院行って 点滴 

 

 病院 「 ちょっぴり のぼせ過ぎ ちゃったね 」

 

だってさぁ

 

みんなも 夏休みで 楽し過ぎる毎日 だろうけれど

のぼせすぎ には 要注意ビックリマーク  でつ

 

えへへへ 

 

ちょび ヒマワリ

 

 

 

 

クローバーょびは お陰様で 軽症にて すぐに完治致しました

今は すっかり 元通り 元気いっぱいですグッド!