チョビすけ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら




にゃお!!!

ブログー><!!
ということで!
福岡はROCK DJparty

ROCKETのアイドル!!!チョビすけです!!!

お引っ越し~というアレでもないけど、
まぁいろんなところでたくさんイベントにも
呼んでいただいて大喜びしておるので、
うかれたついでに
今さらではありますが!

こっちにもデブーしましたにょよよよ~ん。

普段は140文字の限られた
脳内垂れ流しツールでピヨピヨ騒いでるわけですけれど。




唯ちゃんかわゆいちゃん♡

これがアイコンなわけですよね。
となったら、
まぁお分かりかとは思いますが。

漫画、アニメもヌルヌルとではありますが><

大好きなもので。
普段なにしてるのか謎。とか、
何ならわかるの???とか

福岡は@grafにて
『今日のアニメ』ってイベントでも
レギュラーでDJさせてもらってるのにも関わらず!!!!

聞かれること多いので~
ネット弁慶らしく
書き綴っていきましょうかと。思っております!!

・ワ・






android携帯からの投稿