ROCKETそれから | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら

ROCKETから大切なお知らせがあります。
11月10日Kieth Flackで行われるROCKET 2nd AnniversaryをもってROCKETを休止することになりました。
突然の発表に驚かれる方もいるかと思いますが、メンバーで話し合い、このような形になりました。

また、休止に伴いHiROおよびチョビすけが脱退する事となりました。
これからもHiRO、チョビすけ、そしてROCKETのDJは各シーンで活躍していきますので、よろしくお願いします。

この2年間ROCKETを共に盛り上げていただきありがとうございました!また会える日まで!




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~


2012.11.10(SAT)
ROCKET 2nd Anniversary
~Part2 LIVE&ROCKET DJ's~

at Kieth Flack
OPEN/START 18:00
TICKET:1500yen
[1DRINK ORDER]

BAND
UNDER CREW
Jolly Bobby SEX
THE SCHOOL-DAYS
KARIBUxNOxKAIZOKU
Handsome Geek

DJ
ROCKET DJ's


と!!!言うことで。


もうすぐかー。







ROCKET休止します!!!
そんで、ぼく卒業します!!!!!

だけど、まだまだいろんなところに出没します!!!

これからも、よろしくお願いします!!!


そして、
今月は、15日にニジカル、22日にチョビのJ-POP祭(二回目)
共に@selectaでございます!!!!

はぁん!!!!

よろしくお願いします!!!


Android携帯からの投稿