にゃーーーーーーー!!!!やるよ!!!やるよ!!! | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら

いぇーい☆

チョビすけです!

はかせおなかすいたんだけど。
このじかんに。


まぁあれですね。
仕方ない。

http://www.youtube.com/watch?v=_1Re7O3mzyI&feature=youtube_gdata_player



先日!
Wooooo!!のメンバーで
Heyho!というクリエイターさんのイベントにいってまいりました!


いろんなブースあったり、
正直!すごいかたが!!!!ががが!!!

へへ。



そんでもって、その様子をWooooo!!
でレポートというかなんというかいろいろ
してきたわけで!!
いつも収録はトムソーヤの前でやってるんですが!

中洲のゲイツで!!!!

やったもんだから!!!!!

鬼のように小さく見えました!!!!
わたし!!!!はい!!

広い会場恐ろしい(´・_・`)


そんなこんなで、
今日のアニメから
Yocoyoungもわたしの右腕MCとして
出演(レギュラー決定)している!

チョビ子の部屋!


みなさま是非見てね!
緊張しぃが二人ならんでるのであれだけど!

もっともっと面白くしていきたい!


です!へへ☆





Android携帯からの投稿