退院したら編みたい!!と宣言していた「Chateau」


入院中のほうが体調がよかったというトホホ状態の私ですが、編みあがってました。

今日ようやく着画を撮ったのでupです。

$ちょこ・ちょこ・お散歩

後姿。
中央のもりもり縄編みがかわいいパターンです。

$ちょこ・ちょこ・お散歩


四角に編んで、ぐるりとリブ編みを編みつけるだけなので形はボレロっぽいです。

そして極太糸で編んでいるので暖かい。
袖丈も家事の邪魔にならないし、腰まですっぽりなので、おうち着にぴったりです。

「Chateau]


使用糸 ダイヤ ブラン 7玉
使用針 8ミリ、リブ部分は15号
変更点無し

$ちょこ・ちょこ・お散歩


さくっと編めて、暖かくかわいい一着となりました。
おススメです。

ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。