可愛い毛糸ちゃんの里親募集になんと100名以上の方々からご応募頂きました。

お一人、お一人の温かなコメントはしっかり読ませていただきました。
本当はお一人お一人にコメ返をさせていただきたかったのですが、最初に今回はコメント非公開と宣言させていただいたこともあり、まとめてで大変恐縮ではありますが、こちらでのお礼とさせていただきますことをお許し下さい。
皆様本当にありがとうございました。

では、発表です。
(今回もちょこパパが、抽選させていただきました。)
①しゃなさん
②よぴさん
③玖羽さん
④海月さん
⑤azumimmyさん
⑥ちょこまるさん
⑦はごろもさん
⑧springさん
⑨Mikaさん
10 makimakiさん
です。
引き続きコメント欄を非公開にさせていただきますので、送付先(不安がある方はメールアドレスをご記入下さい。折り返し連絡させていただきます。)、あとプラスおまけをつけたいと思いますので、どの程度の太さまでなら編めるか←レースヤーンでも大丈夫とか、並太希望とか…、あとは好きな色目、等詳しく書いていただければ、それだけ希望に添えるかとおもいます。

そして、ちょこパパからの提案で残念賞ももうけようと…
・miti39さん
・京香さん
・とむちびびさん
・yawaさん
こちらの4名様も、上記の連絡をいただければと思います。

お名前が無かった皆様、本当にごめんなさい。

もう嫌い!なんて言わず、また、この拙いブログに遊びにきていただけたら…と思います。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。




iPhoneからの投稿