あと、20センチ程編んで閉じハギするだけなのに、放置されていました。

photo:01


ソフスパークのロングカーディガン。
寒くなってきたので、焦りながら仕上げちゃおうとおもいます。

photo:02

縄編みだらけ。というか、縄編みしかない(笑)

今日、明日で編み上がるかなぁ。

昨日の抽選結果にいろいろコメントいただき、ありがとうございます。
至極、私的なおすそ分けなので、ブログを書いてる、書いてないは、全く関係ありません。
そして、普段からコメントしてないとダメですよね…なんて、こともないです。
私、怖いイメージなのか、このブログめちゃくちゃ頂くコメント少ないですから(涙)

ふらっと寄って頂けるだけでもう、十分。

だから、いつでも気が向いた時にいらして下さい。もちろん、おすそ分け企画の時だけでも大歓迎ですから!

ということで、これからも、私、ちょこパパ、わんこのちょこさんをよろしくお願いいたしますね。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。




iPhoneからの投稿