本当は「神無月の頃」に、訪れる予定だった、出雲大社に来ています。

photo:01


昭和天皇が、皇太子時代に献上されたという、出雲そばの名店「羽根屋」さんで、お昼を食べ
photo:02


お参りを済ませてきました。
photo:03


今から宿に向かいます。
そして、今週末はお伊勢さんにお参りに行くらしいです。

というわけで、今日は編み記事はお休みです。

編みらーですから、もちろんモバ編み持参。
しかし、道中爆睡で全く編めてません。
たまには、こんな日があってもいいですよね(笑)

お蕎麦屋さんの行列を待つ間、仲良くなったおばさまに、「ハッピーターン」のお裾分けをいただきました。

まだ、売ってるのね。
photo:04


あっ!もちろん、ちょこも一緒です。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。


iPhoneからの投稿